Q. 購入した製品のアンケートが見つかりません。
A. | アンケートインデックスページから、品番で検索をお願い致します。品番はアルファベットと数字の組み合わせで、パッケージについているバーコードに記載されています。(例:JNL-352、FFZ-1501F) インデックスページに表示されていない製品は、WEBでのアンケートを実施していない製品となります。 |
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Q. 購入した製品のアンケートの受付が終了しているのですが、回答できませんか?
A. | すでに受付が終了したアンケートには、ご回答いただくことができません。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 |
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Q. 登録しようとすると【このメールアドレスはすでに登録されています。】とエラーメッセージが出てきて登録できません。
A. | 上記のようなメッセージが出てしまう原因として、以下が考えられます。 |
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・ | 同じ製品を2本以上購入したので、同じアンケートに2度回答しようとした。 |
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1つのアンケートには、1つのアドレスで1回のみご回答できるようになっております。パソコン用のアドレスなどをお持ちでしたら、そちらで登録いただけますとご回答いただけます。 |
・ | メールが届かないので再登録をしようとした。 |
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迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@thermos.co.jp」のメールが受信できるように設定していただき、このフォームよりお問い合わせください。 |
Q. 異なる製品のアンケートに登録してしまいました。
A. | アンケートインデックスページから、ご購入した製品のアンケートをお探ししていただき、再度ご登録をお願い致します。インデックスページに表示されていない製品は、WEBでのアンケートを実施していない製品となります。 |
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Q. 登録したのですが、メールが届きません。
・ | ご記入いただいたメールアドレスが間違っている。 |
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メールアドレスが正しく記入されていないと、本登録メールがお手元に届きません。つづりなどお間違いがないかご確認いただき、再度、アンケート参加登録を行ってください。 |
・ | 迷惑メールフォルダーに振り分けられている。 |
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迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがございます。迷惑メールフォルダーをご確認ください。 |
・ | ドメイン設定を行っている |
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迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@thermos.co.jp」のメールが受信できるように設定していただき、このフォームよりお問い合わせください。 |
Q. 届いたメールの本文が空白になっています。
A. | お手数ではありますが、このフォームよりお問い合わせをお願い致します。 |
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Q. 届いたメールの本文が文字化けしています。
A. | iPhoneのメッセージアプリをご使用の場合、メールを受信した際に文字化けしてしまう可能性がございます。お手数ではありますが、PC用のメールアドレス(~@gmail.com, ~@i.softbank.jp,~@yahoo.co.jp など )で再度ご登録していただけますでしょうか? それでも解決しない場合や、PC用のメールアドレスをお持ちでない場合は、お手数ではありますが、このフォームよりお問い合わせをお願い致します。 |
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Q. アンケートの選択肢に、購入した製品が出てきません。
A. | ご購入された製品とは異なる品番のアンケートにご登録されている可能性がございます。アンケートインデックスページから、ご購入した製品のアンケートをお探ししていただき、再度ご登録をお願い致します。インデックスページに表示されていない製品は、WEBでのアンケートを実施していない製品となります。 |
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Q. 同じ製品を2本以上購入したのですが、同じアンケートには2回以上回答できないのですか?
A. | 1つのアンケートには、1つのアドレスで1回のみご回答できるようになっております。パソコン用のアドレスなどをお持ちでしたら、そちらで登録いただけますとご回答いただけます。 |
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Q. 製品に関する問い合わせをしたいのですが。
A. | 【こちら】からお問い合わせをお願い致します。 |
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Q. セキュリティ質問が入力できません。
A. | セキュリティ質問は半角数字のみ記入が可能です。 大変お手数ではありますが、半角数字でご回答をお願い致します。 それでも解決しない場合は、お手数ではありますが、このフォームよりお問い合わせをお願い致します。 |
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上記項目にすべて同意する 必須 |