製品アンケートに関するお問い合わせフォーム

製品アンケートに関するQ&A   製品アンケート以外のお問い合わせはこちら   
  • Q. 購入した製品のアンケートが見つかりません。

    • A. アンケートインデックスページから、品番で検索をお願い致します。品番はアルファベットと数字の組み合わせで、パッケージについているバーコードに記載されています。(例:JNL-352、FFZ-1501F)
      インデックスページに表示されていない製品は、WEBでのアンケートを実施していない製品となります。
  • Q. 購入した製品のアンケートの受付が終了しているのですが、回答できませんか?

    • A. すでに受付が終了したアンケートには、ご回答いただくことができません。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
  • Q. 登録しようとすると【このメールアドレスはすでに登録されています。】とエラーメッセージが出てきて登録できません。

    • A. 上記のようなメッセージが出てしまう原因として、以下が考えられます。

      同じ製品を2本以上購入したので、同じアンケートに2度回答しようとした。
      1つのアンケートには、1つのアドレスで1回のみご回答できるようになっております。パソコン用のアドレスなどをお持ちでしたら、そちらで登録いただけますとご回答いただけます。

      メールが届かないので再登録をしようとした。
      迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@sanso.co.jp」のメールが受信できるように設定していただき、このフォームよりお問い合わせください。
  • Q. 異なる製品のアンケートに登録してしまいました。

    • A. アンケートインデックスページから、ご購入した製品のアンケートをお探ししていただき、再度ご登録をお願い致します。インデックスページに表示されていない製品は、WEBでのアンケートを実施していない製品となります。
  • Q. 登録したのですが、メールが届きません。

    • A. メールが届かない原因として、以下が考えられます。

      ご記入いただいたメールアドレスが間違っている。
      メールアドレスが正しく記入されていないと、本登録メールがお手元に届きません。つづりなどお間違いがないかご確認いただき、再度、アンケート参加登録を行ってください。

      迷惑メールフォルダーに振り分けられている。
      迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがございます。迷惑メールフォルダーをご確認ください。

      ドメイン設定を行っている
      迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@sanso.co.jp」のメールが受信できるように設定していただき、このフォームよりお問い合わせください。
  • Q. 届いたメールの本文が空白になっています。

    • A. お手数ではありますが、このフォームよりお問い合わせをお願い致します。
  • Q. 届いたメールの本文が文字化けしています。

    • A. iPhoneのメッセージアプリをご使用の場合、メールを受信した際に文字化けしてしまう可能性がございます。お手数ではありますが、PC用のメールアドレス(~@gmail.com, ~@i.softbank.jp,~@yahoo.co.jp など )で再度ご登録していただけますでしょうか? それでも解決しない場合や、PC用のメールアドレスをお持ちでない場合は、お手数ではありますが、このフォームよりお問い合わせをお願い致します。
  • Q. アンケートの選択肢に、購入した製品が出てきません。

    • A. ご購入された製品とは異なる品番のアンケートにご登録されている可能性がございます。アンケートインデックスページから、ご購入した製品のアンケートをお探ししていただき、再度ご登録をお願い致します。インデックスページに表示されていない製品は、WEBでのアンケートを実施していない製品となります。
  • Q. 同じ製品を2本以上購入したのですが、同じアンケートには2回以上回答できないのですか?

    • A. 1つのアンケートには、1つのアドレスで1回のみご回答できるようになっております。パソコン用のアドレスなどをお持ちでしたら、そちらで登録いただけますとご回答いただけます。
  • Q. 製品に関する問い合わせをしたいのですが。

  • Q. セキュリティ質問が入力できません。

    • A. セキュリティ質問は半角数字のみ記入が可能です。 大変お手数ではありますが、半角数字でご回答をお願い致します。 それでも解決しない場合は、お手数ではありますが、このフォームよりお問い合わせをお願い致します。
製品アンケートに関するお問い合わせ 注意事項
■ 土曜日、日曜日、祝日など弊社休業日の場合は、翌営業日以降の回答となります。
■ 内容によりお答えできない場合やお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■ メールが不達の場合、または、内容によっては電話、FAXでお答えさせていただく場合もございます。日中連絡の取れる電話番号をご入力くださいますようお願いいたします。
■ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに回答することを目的として利用させていただきます。弊社ではお客様の情報(住所・氏名・電話番号・メールアドレス・会社名・団体名等)を、個人情報保護方針 に従って管理させていただきます。必ず 個人情報保護方針 をご確認いただき、ご同意のうえお問い合わせフォームをご利用いただきますようお願いいたします。
■ お問い合わせへの回答は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛にお送りするものです。回答の一部または全部をその他の目的で転載、使用することはご遠慮願います。
■ お問い合わせいただいた後に確認メールをお送りしています。確認メールが届かない場合、メールアドレスが誤っている可能性があります。
このお問い合わせフォームへの製品アイデア等のご提案の入力はご遠慮ください。お送りいただきました場合でも、当社はその内容に関して、いかなる義務または責任も負いかねます。
■当サイトでは、お客さまがご入力の情報が送信される際の通信セキュリティを確保するため、SSLという技術により情報を暗号化して保護します。
上記項目にすべて同意する 必須
お名前

[全角漢字](例)山田 花子
お名前(ふりがな)

[全角かな](例)やまだ はなこ
電話番号

[半角数字ハイフン付](例)03-1111-1111
※ 月~金曜日9:00~18:00の間で連絡可能な電話番号をご入力ください。
E-Mail

[半角英数字]
※ お返事のメール返信先になります。携帯電話のアドレスではお返事が途切れる場合がございます。
※ メール受信設定をされている場合は、「@sanso.co.jp」が受信できるようにしてください。
E-Mail 確認用

[半角英数字]
品番
⇒ 品番等について
製品本体の底面に貼ってあるシールをご確認下さい。

[半角英数字](例)JMY-500
※ アンケートにお答えいただく製品の品番をご入力ください。
お問い合わせ内容詳細
※ 製品アイデア等のご提案の入力はご遠慮ください。